白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au URBANO L01 条件ありも新規契約で本体0円情報

auの2014年春モデルとしてURBANO L02が2月に発売されたばかりですが、型落ちモデルの2013年夏機種、L01が新規で0円になりました。

ぶっちゃけあんまり人気無い機種ですが、発売から1年足らずで新規でも本体0円とはなかなかの在庫投売り、ってことでしょうか。

2年くらい経ったモデルだと新規一括0円もセールとして登場する機種もありますが、夏モデルですからね~。今絶賛投売り継続中のHTL22でさえ新規の場合は0円にはならないですから、L01がどれだけ安いかは理解できるところです。


分割無しの0円ではありますが、ちょっと条件はきついです。コンテンツ山盛りコースです。

対象ショップ:「テルルモバイル 吉祥寺店

このブログでこのショップの登場頻度高すぎな気がしますが、最近はあまり面白い案件が他にないんですよね・・・。それぞれいろんなショップで安売りはしているのでしょうけれど、同じレベルの案件を紹介してもツマラないので。

その点ここのテルルは見ていて面白いです。総合的な支払い金額はコンテンツ分があるせいでそこまで安いわけじゃないですが、最新機種も何とかして一括0円にしてやろう、という意気込みが伝わってきます(笑)


auのURBANO L01の場合はパケフラ加入にコンテンツ30個、オプションなども要りますが本体が0円です。本来の定価も37,800円と安いので、その本体価格分をコンテンツやオプションを楽しめる、そしてコンテンツ維持期間が終わったらオプションを外しまくれば結構安くスマホ回線を維持できるのではないでしょうか。

新規契約なので転売にはあまり向きませんが、回線保持用のスマホが欲しい場合には悪くないです。L01の白ロム価値も低そうですが、売って売れないことはないでしょう。




by ke-onblog | 2014-02-19 18:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。