白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au LGL22 isai コン無し本体一括0円+5万円キャッシュバック情報

HTL22ほどではありませんが、auの2013年冬モデルスマートフォンLGL22がMNPで投売りされていますね。

isai=異彩はやっぱり受け入れられませんでしたか・・・。まあ発売当初からヒットとは露ほども思ってませんでしたけども、まだ発売3ヶ月で安売りというのはハイペースですね。

MNPなら本体一括0円は当たり前、キャッシュバックの額もかなり大きくなってきています。しかもコンテンツなしのショップでもキャッシュバックがあります。

HTL22よりはLGL22の方が白ロム転売しやすいと思いますので、安く仕入れて儲けることもできるかも知れません。

たとえばこんなショップで案件があります。


対象ショップ:「もしもしモンキー狭山サトル店

埼玉にあるケータイショップ、23日までの広告とされていますが、LGL22へのMNP契約で本体0円+50000円キャッシュバックと案内が出てました。

パケフラやオプションは必要ですが、有料コンテンツ系は無しでOKだそうです。オプションが2~3ヶ月ほど維持だとして、その間の維持費が3万円程度としましょう。キャッシュバックを貰ってから即解約、違約金1万円払ってもキャッシュバック分で余裕で賄えます。

LGL22の本体はダイワンテレコムだと今は2万円以上になりますので、その分くらいは丸儲けできそうですね。

CB狙いならまだHTL22の方が有利な案件を簡単に見つけられそうですが、これからはLGL22も狙い目になりそうですね。




by ke-onblog | 2014-02-19 20:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。