白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクの期待モデル AQUOS Phone Xx mini 303SH発売

2月の予約開始時にもブログでちょっと取り上げましたが、今日ソフトバンクから新機種「AQUOS PHONE Xx mini 303SH」が発売されていますね。

今ソフトバンクの中で選べといわれれば、個人的にこの303SHがイチオシのモデルです。iPhoneを除けば、ですが。iPhoneは別腹ですw


IGZO搭載で117グラムという軽量さがやっぱり魅力。iPhone5sが112gなのでiPhoneよりは重いものの、ディスプレイサイズ、バッテリー容量も303SHの方が上なんですよね。

そして何より、値段の安さ。オンラインショップの一括定価が42,120円。ソフトバンクの携帯は高い高いと思ってきましたが、この安さはauにも負けないでしょう。かつてのソフトバンクだったら6万くらいするのかな?というとこですが、4万円のスマホって最近でもかなり安い部類になります。

MNPなら月々割で実質0円ですし、キャッシュバックも21000円も付きます。

コンパクトかつそこそこハイスペック、バッテリーも長持ちで値段も安い防水スマホ、というスマートフォン選びで気になるポイントを突いた良機です。

昨今の機種はあまり不具合は出なくなっていますが、今日発売なので初期の不具合などはまだ少し気になるところですが、ソフトバンクでAndroid機種を選ぶなら303SHの検討はして見るべきだと思います。


by ke-onblog | 2014-02-21 20:15 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン