白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2台MNP]ドコモiPhone5sとXperiaZ1 SO-01Fで一括0円+13kキャッシュバック

ドコモのトップ人気機種2台のセットでMNP契約をすると一括0円になる案件がありますね。

iPhone5sとXperia Z1、どちらも現在はドコモの主力機種ではありますが、発売からちょっと時間が経っているので、値下げしないと売れなくなってきたところなのかも。

実のところ、私もこの2台を春になったら手に入れてやろうかと画策中だったのですが、この2台セット案件はあまり見かけなかったのでピンポイントです。どちらか片方をメインにもう一台は投売り機種とセットでいこうかと思っていたのですが、まさか両方で0円とは(笑)





対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店

コンテンツは必要ですが、千葉にあるケータイショップの週末キャンペーンでdocomo版iPhone5s 16GBとperiaZ1 SO-01Fが2台同時MNP契約で一括0円、キャッシュバックが13000円付きです。

このセット割引はau版ではないみたいので、お間違え無きよう。


今月からiPhoneは大幅に値下げされていますので、こういった組み合わせもありですか。コスト計算は必要ですが、人気機種だけあってどちらか一方をメイン回線として、他方を白ロム転売で売り飛ばすのにも向いていそうです。両方をちょっとだけ試してみて(転売するなら付属品などは全く触らず、フィルムもはがしてはダメです)、好きなほうを選ぶ、というのもありですね~
by ke-onblog | 2014-02-22 00:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。