白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート企画]次にメイン回線で使いたいスマートフォンは?

今皆さんはどんな携帯電話・スマートフォンを使っていますか?

もうそろそろSONYの新機種、XperiaZ2が登場すると実しやかにささやかれていますし、GALAXY S5もいろいろと情報が出てきています。

MNPでゲットした白ロムを転売するだけならば、安くてキャッシュバックが大きければどんな機種でも関係ない、ビジネスライクなお付き合いになりますが、メイン機種で使うなら次の機種はどんなものが人気になるのかな?と不意に疑問が浮かんだので、アンケートを作ってみました↓

お暇でしたらお付き合い下さい^^



選択肢を作っていて具体的なモデルが頭をよぎったものもありますね(笑)

わたしはバッテリーがもっと大きくなるといいかな~なんて思います。現在の重さくらいで5000mAh、弄り倒しても2日くらい使用できる(ドコモが出しているぬるい実用条件ではなく、ハードな使用で2日)スマホ出てこないかな。

カメラは4000万画素のモデルがありましたよね。Lumia1020でしたか。どのくらい綺麗なのかわたしは見たことないですが、去年はXperia Z1が2000万を超えてきましたから、まだまだアップするのでしょうか。

iPhone6は大画面化?コンパクトモデルと2機種展開もありえるのでしょうか。iPhone6を見送って6sを待つ、というのもありかもしれません。


具体的なモデルでも、空想のモデルでも何でもいいので、皆様の面白いご意見お待ちしています(∩´∀`)∩
by ke-onblog | 2014-02-22 19:55 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。