白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[巨額CB]ソフトバンク 205SH 一括0円+キャッシュバック8万~50万円情報

auのHTL22にも負けないほどのキャッシュバックが貰える機種としてソフトバンクの205SHがありましたが、こちらも負けじと投売りが続いています。

1台だけでもかなりのCBが狙えますが、複数台同時にいけるならボロ儲けできそうですね。

多少コンテンツが付くみたいですが、何十個もコンテンツ契約が強要される訳でも無さそうなので白ロム転売にも使えそうです。


対象ショップ:「テルルクレアモール川越店

契約条件に2年縛りやパケフラ(翌月外してOK)、動画サイトのUULAなどが必要ですが、キャッシュバックの額が尋常ではありません。

1台でも一括0円にキャッシュバック8万。2台で18万、3台で30万円キャッシュバックです。そして4台、5台でも400000円、500000円(0の数を間違えそうですw)のキャッシュバックがあります。

AQUOS PHONE ss 205SH は2013年夏モデルの4インチスマホです。コンパクトモデルとして機能を追及しないなら悪くはありませんが、性能重視の方にはちょっと物足りないでしょうね。

本体の白ロムとしての価値はもうかなり落ちてしまっているので、転売に回すよりは防水ですし通話やメール専用に使うのも良いでしょう。

SBに動ける回線があるなら205SHのキャッシュバック案件を狙ってみてはいかが?




by ke-onblog | 2014-02-23 20:19 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン