白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

軽そう!XperiaZ2, Z2 Tabletがイベントで公式登場

お~、来ましたね、XperiaZとTabletの最新機種。

スペック自体は噂でほとんど知られていたものですが、XperiaZ2もタブレットも軽いんですね~。やばい、欲しいかも。特にタブレット。

10.1インチのタブレットで450グラム切るってどういうことですか。SO-03Eが約500グラムでしたから、1割くらい軽くなってるんですね。

週アスで速攻でイベントレビューも出てますので、詳しくはそちらを見てください。写真いっぱいでよく判ります。

Xperia Z2の見た目も中身を徹底チェックしてみた:MWC2014

日本での発売日はいつになるかな~。品薄にはならないと思いますが、白ロム転売のチャンスは逃さないようにしたいところです。




by ke-onblog | 2014-02-24 22:57 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン