白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

GALAXY S5にXperiaZ2 春夏モデルはMNP転売も激戦必至

昨日のXperia Z2に続き、いつの間にかGALAXY S5も発表されているじゃないですか!

Xperiaは前モデルを踏襲したのに対し、GALAXYはS4からかなり路線変更してきましたね。GALAXYシリーズ待望の防水にも対応。これは日本でも売れるんじゃないですかね。

GALAXYシリーズの防水機種だとS4のActiveというモデルが海外向けにはありましたね。今や防水は日本のモデルの標準機能となってきていますし、防水機能が無いからGALAXYは外してきた、という層も多そうです。


iPhoneのパ○リなのかどうかは知りませんが、ホームボタンに指紋認証も搭載。バッテリーサイズもちょっとアップして2800mAhですか。Z2の方が3200mAhと大きいですが、GALAXYは重さが約145gでさらに10グラム以上軽いですね。

GALAXY S5はドコモからは確実として、auからも発売されるんでしょうか?auではGALAXY S4を飛ばしましたから、S5待ちの人も居そうです。


まだ両方とも日本での発売日の正式情報はないのかな。どちらが先に発売してくるのかわかりませんが、発表を被せてきたので発売日も近いのかもしれませんね。

iPhone, Xperia, GALAXYシリーズは3大人気シリーズといってもいいですから、発売されればMNPでの客の取り合いが激化しそうです。大きなMNPキャンペーンも期待できますね。

新型が正式発表されたので、旧機種の公式値下げもあるかもしれません。新旧モデルともに今後の販売情報が楽しみになりました。




by ke-onblog | 2014-02-25 17:37 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。