白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

白ロム転売法、本になる!

このたび、このブログが電子書籍として出版されることになりました!

本のタイトルはそのまま「電子書籍版 白ロム転売法」、AmazonのKindle(キンドル)にて販売中(のはず)です。

↓表紙はこれです。ゴージャスにゴールド仕様にしてみました。
d0262326_209407.jpg


販売ページはこちらです⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B00IMVRMVE
日本での価格は250円です(海外のアマゾンから買うと高い設定なので、co.jpのサイトからどうぞ)。テキスト10万字超、ちょっとした小説並みのボリュームがあります。

現在発売中のvol.1では、2012年6月~2013年3月分までの記事をまとめています。続きは鋭意製作中です。

このブログは2012年6月からスタートしており、2014年2月時点で800件を超える記事があるのですが、最近になってこのサイトを見始めた方にはどうも優しくないな、と。

そこで過去の記事をもっと見やすく、必要そうな記事だけをさっと見られるように編集して本にしてみてはどうかという友人にそそのかされ、ここしばらく編集作業に追われていました。

初見の方がこの本だけを読んでも白ロム転売のすべてを知ることは出来ないのですが、「白ロム転売法関連記事ショートカット」で転売や契約注意事項の重要そうな記事だけをサクっと読むことが出来ます。

現在視点からのコメントを付け加え、過去の一括0円情報・キャッシュバック案件も100件以上収録しています。古い情報などあまり役に立たないと思いますが、vol.1ではiPhone5やXperiaZの過去の販売傾向やキャッシュバック情報の事例参考程度にはなるかと思ってそのまま載せることにしました。管理人の販売情報探しスキルの成長が見られるかもしれません(笑)


あくまでブログの編集なので「ハウツー本」みたいな綺麗なものではありませんが、管理人が辿ってきたケイタイ情報収集術を追体験できるものになっていると思います。日記みたいなものですね。

いつもブログを見てくださっている方も、初めてこのブログをご覧になっている方も、是非お試し下さい。


TwitterやSNSで広めてもらえると嬉しいです。ブログやHPをお持ちの方はお好きなように紹介しちゃってください(アマゾンとアフィリエイト提携されている方なら広告としても出せるはずです)。

「た、たくさん本が売れたら、オレ印税でXperia Z2 Tablet買うんだ・・・」(死亡フラグ風)

売り上げを使ってブログ読者の皆さんがレビューして欲しい機種を買うっていう企画もいいですね。

といううわけで皆様、何卒宜しくお願い致します。もちろんブログもこのまま運営を続けていきます。
by ke-onblog | 2014-02-25 20:07 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。