白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ドコモXperia NX SO-02Dが新規契約で一括0円情報

また随分懐かしい機種のセール情報がありました。詳しい条件は不明ですが、新規契約で一括0円と出てますね。

対象機種は2012年モデルのエクスペリアシリーズ、Xperia NX SO-02Dだそうです。丁度2年くらい前のモデルです。

当時はハイスペック機種だったはずですが、さすがに今だと性能的には物足りなくなるかもですが、とりあえず安く回線が欲しい方なら使える可能性も。


対象ショップ:「ケータイ★アイメディア谷塚店

埼玉県草加市にあるケータイショップでの在庫情報です。まだSO-02Dの在庫があるんですねぇ。

条件次第では利用価値があるかもしれません。ドコモ系の新規一括0円は型落ちAQUOS PHONE あたりで先月はちらほらと情報を見かけましたが、やはりそれほど多いわけではありません。

キャリア・機種にこだわらない新規一括0円探しならイーモバのEM01Fならどこでも0円で売っています。数値的な性能的にはSO-02DよりもEM01Fの方が断然上ですが、繋がりやすさならドコモのほうが上でしょうし、難しいですね。

あとはauの旧モデルでも新規0円で在庫があるという情報も見つかります。本体が安いのはいいことですが、あとはやっぱり条件次第、といったところです。




by ke-onblog | 2014-02-26 01:16 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。