スマホニュース

[悲報]今日在庫復活したはずのプリモバイル740SC再び売り切れに

なんということでしょう。今日の夕方(コメントで教えていただいたのがお昼でした)にソフトバンクのオンラインショップ在庫にプリモバイルの740SCが入荷してる~とお伝えしたのですが、再び売り切れ状態になってしまいました(またしてもコメントにて教えて頂きました。情報提供、ありがとうございました!)。

どれくらいの数があったのかはわかりませんが、やっぱり皆さん入荷を待ち望んでいたってことでしょうか。

今日の入荷の前には10日ほど売り切れの期間がありました。次の入荷がいつになるのかは予想も付きませんが、またしばらく在庫切れが続く可能性も十分にありますね・・・

まさか増税前だから皆さん買占めに走ったんですかねぇ(買占めといっても個人名義ではひとり2台しか買えませんけど)。

売切れてしまったものは仕方が無いので、今回買いそびれてしまった方は店舗在庫を探すか、次回の入荷を待ちましょう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-02-26 23:19 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン