白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au iPhone5cがついに新規契約でも本体0円に

ちょっと前から出ていたようですが、auのiPhone5c 16GBモデルはMNPでなくても、新規契約で本体一括0円の案件が見つかりますね。

型落ちモデルが新規0円で買えるようになることはありますが、廉価版とはいえiPhoneが新規で0円とはなかなかやってくれますね~。

今あるのはauだけですかね?SoftbankやdocomoのiPhone5cはネットで探した感じでは新規0円で売りだしているショップは見当たりませんでした。しかし、今後追随してくる可能性はあります。

たとえばこんなショップでiPhone5cの0円案件があります。

対象ショップ:「auショップ鎌倉手広

対象ショップ:「auショップ新宿西口

他にもいくつかの「auショップ」でiPhone5c新規一括0円があるようです。

ただ、抱き合わせはないようですが、オプション条件として有料コンテンツが必要になる模様。しかも結構な量が。

契約条件は各ショップによって異なると思いますので、新規0円を狙う場合は初期コストの比較をして買わないと、実際にはそれほどお得でもないキャンペーンに引っかかってしまう可能性がありそうです。

iPhone5c 16GBモデルの通常分割金が5万円ちょっと。新規契約での割引を考えても通常は本体2~3万円くらいでしょうか。本体一括価格+最初の2か月分の費用が2万円以下くらいならお買い得ってレベルでしょう。

オプション条件の維持期間も重要になってきますので、「新規一括0円」という見かけの安さだけに騙されないよう、慎重に選んでみてください。



by ke-onblog | 2014-02-28 00:49 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。