白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ソフトバンク 200SH 新規契約本体0円+CB情報

新規契約で一括0円で購入できる機種として、ソフトバンクの200SHの案件があるようです。

200SHは2012年の冬モデルスマートフォン Pantone 6です。最新モデルほどではもちろんありませんが、防水・プラチナバンドにも対応しているので通話・メールメインユーザーなら特に気にせず使えそう。

この機種はもうソフトバンクのオンラインショップでは販売終了になっていますね。1300万画素のカメラ、1.5GhzデュアルコアCPU搭載なので、現状ではロー~ミドルスペック寄りって感じですね。


「新規一括0円」で検索をかけるといくつか案件が引っかかりましたが、詳しい契約条件はイマイチよく分かりません。でも、ちょっと古い案件で「条件無し新規0円」というものもあったので、一応ピックアップしてみます。


対象ショップ:「ソフトバンク神戸ハーバーランドumie」/神戸 新規一括0円+10000円キャッシュバック

対象ショップ:「ソフトバンク高富」/岐阜 新規一括0円+3000円CB

対象ショップ:「ウィルコムプラザ新松戸」千葉 2月13日の案件 新規0円+10000円CB 条件なし


今日出ていた神戸の案件と2週間ほど前の千葉の案件が値段は一緒ですが、条件は要確認。特に縛り無しならば安く使えそうです。パケットフラット系も外していいなら、将来のMNP弾として生かしておくのも良さそう。月サポが付くプランを選べば-490円/月の割引があるはずです。

CBの金額とプランの制約については在庫確認とともに要件をしっかりと確認してから契約の検討をしてみてください。

200SHの性能はともかく、ソフトバンクで新規一括0円のモデルは205SHも探せばあったはず。新規0円案件探しをする場合は、スマホが欲しいならこのあたりが現在の狙い目のようです。

無論、MNPなら一括0円にキャッシュバック数万円という案件もありそうですね。




by ke-onblog | 2014-02-28 12:08 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。