白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[複数MNP]au iPhone5c 4台同時MNPで45万円超割引き情報

auのiPhone5c 16GB(32でもいけるかも)用の案件でちょっと面白そうなものがあったのでピックアップしてみます。

本体代金は分割なのですが、割引・キャッシュバック額がトータルですごいことになっているのです。この還元率だと2年間ちゃんと使えば(あるいは途中解約しても)安くiPhone5cが入手できそうです。

適用のハードルがちょっと厳しいので、一般人が使えるとはなかなか思えませんが、それでも検討する価値はありそうです。


対象ショップ:「auauショップ軽井沢

長野、軽井沢駅近くのauショップでのキャンペーンです。

まず条件に4台同時MNPが必要です。これだけで結構な壁ですが、以前行ったアンケート結果によれば、このブログをご覧の皆様の中には少なからず4回線以上でもMNPできるという層がいらっしゃるようです。

U25と家族割の適用分が入るので、家族に1人は25歳以下の名義が必要です。そして4台同時MNPをすると、

auにかえる割+U25家族セット割+MNP複数台用キャンペーンCB+解除料金負担1万円還元+本体分割50000円CB=合計が113,520円、これが4人分でトータル454080円の還元になる、というのです。

解除料金負担の1×4万円がオイシイ。

本体分割払いなので16GBだとして計算すると、4台で約21万円です。上記の割引総額が45万円なので、本体分差し引いても24万円のキャッシュバック相当となるわけです。

1台あたりのCB率が6万円なので、iPhone5cで本体一括0円+60000円のキャッシュバック案件なみの総額の安さ、ということです。


細かい契約内容がホームページに書かれていないのでコンテンツやプランについては契約前に確認が必要ですが、条件が緩ければちょっと面白い案件かな、と思いますよ~




by ke-onblog | 2014-02-28 22:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。