白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ドコモ AQUOS PHONE SH-10D 新規契約で本体0円

数日前にもちょっと古いスマホで「[新規一括0円]ドコモXperia NX SO-02Dが新規契約で一括0円情報」という案件をお伝えしましたが、またしても同じショップで新規0円案件がありますね。

前回はエクスペリアでしたが(まだ在庫あるのかな)、今回はシャープのAQUOS PHONE sv SH-10Dです。

SH-10Dは2012年の夏秋モデルスマホ。やっぱり新機種とは比べてはいけませんが本体0円ならば、という方もいるかもしれませんね。


対象ショップ:「ケータイ★アイメディア谷塚店

埼玉の谷塚近くのショップです。東京駅からなら電車で40分くらいです。絶妙な位置。

細かい契約条件はショップ要問い合わせですが、MNPでなく新規回線の契約でSH-10D, F-12Cも本体分割なしの一括0円とのことです。

F-12CよりはSH-10Dでしょう。かつて人気があったAQUOS PHONE ZETA SH-09DにNOTTVを追加したようなモデルです。

安いかどうかは条件次第ですが、新規一括0回線狙いならチェックして見る価値はありそうです。




by ke-onblog | 2014-03-01 11:19 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。