白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]docomo Xperia ray SO-03Cも新規で本体0円

新規一括0円在庫、まだ出てますね。

お次はソニーのXperia ray SO-03C。3年も前のモデルですが、この機種はちょっと面白いですよ。

2012年の人気モデル、Xperia SX SO-05Dの旧モデルで、重量は約100グラムのコンパクトモデルです。100グラム級のスマホはこれ以外にもいくつかありますが、ドコモでコンパクトスマホの新規一括0円を狙える機種は他に無いでしょう。

ソフトバンクだと202Kという94グラムのスマホがありますが、これも安売りしていた時期がありますね。最近はあまり見かけません。

対象ショップ:「ケータイ★アイメディア谷塚店

実用向けに使うなら、古い機種なのでバッテリーの容量が小さいのがちょっと気になります。予備バッテリーをネットで安く買えれば、入れ替えながら使っていくならいいかな。

3.3インチと画面も小さいのでネットやアプリで遊ぶというよりは、通話・メール専用機として使いたい一台です。これで新規回線を作っておき、大画面スマホとSIMを差し替えながら使うのも良いかも(SIMサイズが通常サイズなので、最新機種と使うならゲタを履かせる必要があります)。

小中学生など子供用にもいいかもですね。

それにしてもこのアイメディアというショップ、どこからこういった古い機種を仕入れてくるんだろう。まさか三年前から売れ残って、セールで出しているってことなのでしょうか(笑)


by ke-onblog | 2014-03-02 07:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。