白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au iPhone5s コンテンツ無し一括0円+キャッシュバック5000円情報

iPhone5s、もうコンテンツ無しで一括0円にキャッシュバックが付くようになりましたか~。本当に安い。

昔はiPhoneって他のアンドロイドスマホより高い印象だったんですけどね(ソフトバンクの料金が高いだけだったのかもですが)。

Apple製品は修理が高い、というイメージもまたあったのですが、これもアップルケアに入っておけば万一の時も安心ですし、本体が安い分だけそのほかにお金が掛けられるというのは良いことです。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店

上記は千葉県のショップのセール情報ですが、たぶん他にもコンテンツ無しで一括0円に到達しているショップは結構あるのではないでしょうか。

ケータイショップNo.1の場合はauオプション、パケフラなどはさすがに必要ですが、au iPhone 5s 16GBへの1台だけのMNPで本体一括0円に5000円分キャッシュバックです。32,64GBは1万円ずつ値上がりします。

コンテンツ契約ありでもっと大きなキャッシュバックを狙うのも良いですし、コンテンツ無しですっきりと契約したい方もこれからは一括0円にキャッシュバック付きも狙えそうですね。

ちなみに、同ショップでdocomo版のiPhone5sをコンテンツ有りプランでMNPすると本体一括0円にCBは2万円になってます。どちらを選ぶかはあなた次第!

即転売するならドコモ版かな~(キャッシュバックを貰うまでコンテンツ・回線は解除せずに生かしておいて下さい)。やっぱりドコモ版のiPhoneは需要が高いですからね。




by ke-onblog | 2014-03-02 15:51 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。