白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au LGL22 isai 本体一括0円+95000円キャッシュバック情報

LGL22 isai、売れないだろうな~とは思っていましたが、キャッシュバックが膨れ上がっています。まるでHTL22のようです。

元の価格もそんなに高くないですし、公式でも値下げされているため完全に投売りに突入。HTL22で稼ぐのに飽きたらLGL22も今後のMNPキャッシュバックターゲットになりそうですね。

超巨額のキャッシュバックだと以下のような案件があります。HTL22の白ロム買取額が下ってきたら、LGL22の方が有利になることもありえます。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店


コンテンツがたくさん付きますが、1回線だけでおOKなのは嬉しいところ。auへのMNP契約でLGL22が本体一括0円に、キャッシュバック95000円付きです。

HTL22なら10万円を超えますが、95kでも十分すぎるほどのキャッシュバックですよね。

もうMNPで儲けてくれと言わんばかりの大盤振る舞いです。

HTL22とLGL22の投売りはまだしばらく続きそうなので、いろんなお店で価格・条件をチェックしてみる価値はあるはずです。




by ke-onblog | 2014-03-05 01:32 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented at 2014-03-07 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2014-03-07 17:04
ペンギンさん、最新情報の提供ありがとうございます!

28日からの案件だったので、もう条件が変わってしまったのですね、残念。

今日更新されたデータを見ても、先週に比べて全体的にCBが下っているようです。auからの報酬が下っているのか、ショップ独自で先週までは限界に挑戦していたのか分かりませんが、CB案件は水物ですね。

今一度いろんなショップの相場を確かめなければなりませんね。大変参考になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。