白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1台MNP]au iPhone5s 16GB 分割無し一括0円+38000円キャッシュバック情報

auのiPhoneも安いですね~。昔では考えられないような投売りっぷり。

もうMNPなら本体一括0円どころかキャッシュバック付き案件も当たり前のように見つかります。

ちょっと条件は多いですが、キャッシュバックがかなり大きなセール情報もあります。コンテンツ有りでキャッシュバック増の案件狙いの人向けに一例を挙げて見ましょう。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

東京にあるテルルモバイルの店舗で、auへMNP契約、iPhone5s 16GBモデルコンテンツありコースで本体分割なしの一括0円にキャッシュバック38000円です。32GBの場合はCBが28000円となってますね。

パケフラや050plusなどのオプション、そして有料コンテンツ30個×2ヶ月というかなり初期費用の掛かる内容ですが、その分だけ他店よりCB額が割り増しされています。

1台だけのMNPでここまでキャッシュバックを狙えるショップはなかなかないでしょう。コンテンツを減らしてトータルでならもう少し安い案件も探せばあると思いますが、コン有りCB案件も悪くありません。




by ke-onblog | 2014-03-05 06:34 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。