白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

引越しシーズン真っ盛り スマホが安くなるネット回線選び

ネットのニュースで見たのですが、今年の3月は引越し業者が忙しすぎてヤバイことになっているらしいですね。

というのも、毎年の一番の引越しシーズンである卒業・入学・就職時期と増税前の駆け込み引越しのせいなのだそうです。業者は「引越し時期をずらして」と異例の声明を出すほどに忙しいみたい。


そして引越しといえばネット回線の契約をしなければならない人もこの時期多いと思いますが、早めに手続きをしておかないと、4月の引越しに開通が間に合わなくなる可能性があります。

私もかつて大学入学時に引越し後の3月末に契約し、回線が使えるようになるまで2週間くらい待たされた記憶があります。開通工事まで3月末~4月頭は普段より契約に時間が掛かるんですよね~


auユーザーならauひかり系・ケーブルテレビ系、そしてソフトバンクユーザーならホワイトBBのネット回線を使うと使用料金が大幅に安くなる組み合わせがあるので、事前にチェックしておくと良いです。

スマホ割は3月時点で2社とも月額1480円の割引です。2年使うと思えば35520円ですから、かなりでかい割引ですので、引越し先で使えそうなら検討してみる価値は十分にあります。

ドコモ回線はまだフレット系とのセット割はありませんので、スマホもauやSBに乗り換えてしまうか、キャッシュバックの大きな業者を使うのが良いでしょう。


以前書いた「引越しと一緒にスマホ代節約のためにネット回線プロバイダを見直しキャッシュバック」も参照してみてください。


by ke-onblog | 2014-03-05 17:34 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。