白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクオンラインでiPhone4sの販売再開 機種変更でも実質0円+2万円CB

そうきたか、ソフトバンク。

Appleのスマートフォンは現行機種がiPhone5s,5c、2012年モデルがiPhone5,さらにその前機種であるiPhone4sがソフトバンクのオンラインショップで販売再開されていますね。

ソフトバンクオンラインショップ

ニュースの日付が5日になっているので昨日から販売していたようです。以前も一時期「リファービッシュ」として再整備したiPhone4sを安く売っていた時期がありましたが、今回は普通に新品で再販のようです。

現在でもiPhone4sの生産がされていること(主に海外向けだと思いますが)は知っていましたが、日本でも扱うんですね~。


価格はもちろん3年前よりも安くなっており、16GBで35,520円、32GB 41,280円, 64GB 46,080円だそうです。16GBは機種変更でも月月割24回分で実質0円になります。

そして何より、オンラインショップからだと機種変更でも20000円のキャッシュバックキャンペーンがあります。新規・MNPでも全く同じという珍しいタイプのキャンペーンですね。まぁ、わざわざiPhone4sへMNPしてくるヤツはいないだろう、という判断でしょう。


機種変更でiPhone4sよりも古い機種を使っているようなら買い換える価値がありそうです。新規なら・・・どうでしょうね。MNPが使える人はiPhone5sを一括0円で手に入れましょう。


by ke-onblog | 2014-03-06 15:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。