白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

イーモバの新規一括0円スマホ EM01Fが販売終了へ

今日新規一括0円案件を探していると、最近ツイッターの検索に引っかかりまくっていたイーモバイルのEM01Fについて「次回入荷予定無し」というツイートを見かけました。

調べてみると公式のオンラインストアでも、もうEM01Fは販売終了になっているんですね。いつからだろう?興味があまりなかったので毎日まではチェックしていなかったので気付きませんでした。


EM01F ARROWS Sは安いのは良いのですが、スペックがちょっと低かったですね。新規一括0円なら欲しい人も多かったのかも知れませんけれど。

もしEM01Fの新規一括0円購入を考えていたなら、在庫のあるショップを探して早めにゲットしておいたほうが無難です。

イーモバさん、EM01FはもういいのでNexus5の新規一括0円案件出してください!

Nexusシリーズのスマートフォンはしばらく次の機種がでないようなことをどこかのサイトで見かけたので、型落ち投売りがされるのはまだしばらく先かもしれません。

4月からはイーモバイルとウィルコムが合併(6月に延期されてました。新プランも6月以降に登場しそうです)しますし、新しい機種・プランの追加を期待したいところですね。



by ke-onblog | 2014-03-06 18:59 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by pige at 2014-03-06 19:38 x
合併は6月に延期になりましたよ。2ヶ月程度の延期なので、問題があったと言うよりは、合併準備が遅れているだけなんだと思いますけど。
Commented by ke-onblog at 2014-03-06 20:08
なんと!そうだったのですか~。pigeさん、ご指摘ありがとうございます!

調べてみると2月半ばに6月への延期が発表されていのですね(焦)完全に見逃しておりました。

合併準備の遅れ、どうやらそのようですね。サービス展開と合併の時期をずらすため、とプレスリリースがありました。6月に新サービスがスタートするそうなので、その頃までは現状維持なのでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。