白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au FJL22 もなかなか安い 一括0円+76000円キャッシュバック情報

3月に入ったのにまだまだ寒いですね。北海道では台風並みの低気圧で大荒れだとニュースでやっていましたが、本州も十分寒いです。

スマホのMNP案件は3月になってからは「ほどほど」という感じでしょうか。悪くはないのですが、2月末の方が優遇されていたキャンペーンが多かったような感じがします。

そんな中、これから安くなってきそうな機種として、auのARROWS Z FJL22が挙げられます。この機種はもともと機種変更で2年契約なら実質0円だったのですが、MNP・新規だと割引が少ないというちょっと変わった価格設定になっていたはず。これがMNPでも割引が増額されるようになったらしいので、それに応じた値下げ・キャッシュバックの新しいキャンペーンが期待できます。

今ある中で特にCBの大きな案件を一つ例としてピックアップしておきましょう。


対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

今回も例によって吉祥寺のテルルモバイルの価格ですが、ここで1台だけのMNPでau ARROWS Z FJL22が本体一括0円にキャッシュバック76000円となっています。キャッシュバック分だけでFJL22がもう一台買えますねw

このショップは条件がきついので買う人を選びますが、コンテンツ・初期費用を差し引いても他店に大きく負けることはないでしょう。

FJL22の値下げは公式のものなので、今週末は特に全国的で安売り・投売りが期待できると思います。この連休で近くのショップの価格チェックをしてみるのも良いでしょう。


FJL22はまだそれほど白ロムも出回っていないと思いますので、本体の転売も急げば良い値段がつくはずです(一気に投売りが広がると買取価格が急落する可能性もあるので要注意。できればCBだけで儲かる案件がいいですね)。




by ke-onblog | 2014-03-08 11:08 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン