白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモのスプリングバーゲン タブレット・スマホも3150円で機種変更

ドコモのオンラインショップで3月1日からやっている「スプリング バーゲン」、皆さんはチェックしていたでしょうか?

機種変更限定での販売なのがネックですが、ドコモの既存ユーザーなら旧機種がかなり安く買えるチャンスので盛況のようです。

以前のセールはあまり面白くない機種ばかりでしたが、今回は2012年頃の夏モデル「xxDシリーズ」くらいが中心なので、そこそこ使えそうなモデルも出ています。

今日9日はAQUOS PHONE st SH-07Dが3150円ですね。お昼にスタートして17時、イエローは在庫がありましたがその他のカラーは売り切れています。

一昨日のギャラクシータブレット、昨日の初代ギャラクシーノートあたりは競争率高かったんですかね~。


今後の目玉商品としては、3月20日のELUGA Live P-08Dでしょうか。10インチ防水タブレットが3150円。その翌日21日のGALAXY S3の3150円も安いですね~。

今使っている機種がラインナップのものより新しくても、もう一台追加するつもりで機種変更してしまうのも良いかも知れません(SIMサイズが同じなら差し替えて使えばいいだけのことですし)。月割りが減額されてでも、買える価値のあるケースもありそうで、なかなか面白いです。


ドコモユーザー以外の方には関係の無いセールですが、既存ユーザーの方は一度ラインナップを見てみると良いかも知れません。

docomo Online shop SPRING BARGAIN 特設ページ




by ke-onblog | 2014-03-08 17:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。