白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[大阪2回線MNP]au XperiaZ1 SOL23 2台一括0円+3万円CB情報

キャッシュバックは「最大」という形容詞がつきますが、au向けのXperia Z1 SOL23の2回専用案件でちょっと安そうな情報がありました。

案件を探すとき、この「最大キャッシュバック」というのはくせ者ですよね。「iPhone5s 本体一括0円+最大4万円CB」と書かれていたら、実は最大は3台同時の場合でガッカリしたりします。条件が付くのは覚悟できるのですが、回線数が増えるのは如何ともしがたい。必要な回線数だけははっきりと表示して欲しい、とネットの広告をみてよく思います。

話がそれました。

au XperiaZ1もXperiaZ2の登場によって今後少しずつ安くなるのでしょう。2台なら一括0円もすでに余裕です。Z1狙いの方はそろそろ相場を細かくチェックし、安売りしそうなショップに目星をつけておくと良さそう。


では今回の案件をピックアップしていきます。

対象ショップ:「auショップ東大阪長瀬

大阪の東大阪市にあるauショップです。

XperiaZ1 SOL23が2回線の同時MNPで本体一括0円に、キャッシュバック30000円というかなりの割引率。

問題の「最大30000円」ですが、この額に達するにはU25を使える若者と、スマートバリューの適用が必須です。自宅の回線がau系列で使えるひかり回線やケーブルテレビならスマートバリュー対象です。

U25無し、スマバ無しはそれぞれでキャッシュバックが1万円減額になります。それでも2台で本体0円+CB10000円なら悪くは無いですね。

後は細かい条件次第です。まだZ2はauから発売するとは正式発表されていない(と思います)ので、一応はまだSOL23は最新機種。2台同時とは言え一括0円まで持ってくるには多少コンテンツは覚悟したほうが良さそうです。




by ke-onblog | 2014-03-09 17:19 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by たけ at 2014-03-09 17:45 x
いつも参考にさせてもらってます。
行ってきました。最悪でした。(案件は即完売のエサ、ポップ表示なし、受付女性おしゃべりで多忙、近所他店なく時間浪費)
養分様だけ欲しいという雰囲気でした。
Commented by ke-onblog at 2014-03-09 18:37
たけさん、実際に行かれたご報告ありがとうございます!

Z1の案件売り切れでしたか・・・。確かに他ショップに比べても2台で一括0円+CB付きというのは良さ気に見えたのですが、客寄せ用だったのですね><

目玉案件が売切れてしまうことは仕方ないとしても、ポップ表示無しというのはいただけませんね。

また大阪方面で良さそうな案件を見かけたら優先してピックアップしたいと思います。

情報提供有難うございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。