白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]SB iPhone5s 条件緩め 3台セット一括0円+キャッシュバック15万円付き

安いですね~iPhone5s。新規や機種変更での安売り案件はほとんど見かけないのに、MNPなら1台でも本体0円が当たりまえ、キャッシュバックの金額も増えてきました。

しかもキャッシュバックが何万円もつくのに、コンテンツ契約も不要な案件もちらほら。コンテンツありでCBを増額してくれるのも嬉しいですが、シンプルにすっきり派の方に使えそうな案件をいって見ましょう。


対象ショップ:「MOBILE GATE 品川駅前店

品川駅近くにあるビルの中にあるケータイショップでの案件です。

ソフトバンクへ3台同時にMNP契約、iPhone5s 16GBモデルが本体一括0円にキャッシュバック150000円付きだそうです。

有料コンテンツは必要なく、ソフトバンクのオプションのみでOKとのことです。複数台要らないひとはサクっと解約して違約金を払い、本体は転売してしまいましょう。1台あたり5万円のキャッシュバックがありますので、違約金など問題になりませんね。

コンテンツ無しの案件でこのレベルはなかなかです。3台同時でも1台あたりだと2万円・トータル6万くらいのキャッシュバックが平均レベルだと思いますので、かなり優遇されていると思われます。お近くの方はチェックして見る価値がありそうです。




by ke-onblog | 2014-03-09 18:23 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by tomo3 at 2014-03-10 11:20 x
ジョイネット冨里 iphone5s MNP 一括0円 4台同時でCB220000
条件ドコモに1回線3か月以上契約あり・9000分オプション自分で加入し店に連絡(1か月加入)・xi2年・パケフラ・待ち時間長い(6時間掛かりました)
Commented by ke-onblog at 2014-03-10 12:14
tomo3さん、コメントありがとうございます!

ジョイネットは面白い案件が多いので私も良く見ていますが、待ち時間6時間っ!?Σ(´∀`;)

ディ○ニーランドの人気アトラクションみたいですね~(笑)それでも6時間は無いでしょうか。

条件は多少付きますが、やっぱりキャッシュバック220kは大きいですね。

ジョイネット、利用するときは相当な覚悟をもっていかなければならないのですね・・・。

大変参考になりました。情報提供、ありがとうございました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。