白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au AQUOS Phone SERIE mini SHL24 一括0円+CB3千円情報

まだ発売したばかりだというのに、auのAQUOS PHONE SERIE mini SHL24が一括0円になっています。

SHL24はソフトバンクの303SH,ドコモのSH-02Fと同じコンパクトなIGZO液晶スマホですね。ソフトバンク版の303SH(AQUOS PHONE Xx mini)は結構人気があるみたいでしたが、au版はどうなんでしょう?

定価はソフトバンク版のほうがかなり安く、au版は6万円という微妙な価格設定でした。でも、MNPなら一括0円にキャッシュバックまで付くなら転売もいけるかも知れません。


対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

コンテンツが月1万円×2ヶ月が必要ですが、このショップで1台だけのMNPで本体一括0円にキャッシュバック3000円付きです。

出たばかりの機種で0円を突破するのはなかなかですね。初期維持費が高いのでトータルでは投売り機種などにはもちろん及ばないのですが、SHL24が欲しくてコンテンツも楽しめるんだ!という意気込みで買えば悪く無さそうでした。


大画面スマホも人気は高いですが、303SH,XperiaZ1fしかり、4.5インチ以下の大きくもなく小さすぎないフィット感がある機種はこれからも需要は高そうですね。白ロム転売を考えるなら買い手がつきやすい、万人受けする機種を選ぶのは常套手段です。




by ke-onblog | 2014-03-09 21:34 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。