白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]au Xperia Z Ultra SOL24+FJL22 一括0円+CB3.5万円情報

auのFJL22、来てます。次の投売りターゲットになりそうですね。

まだHTL22が投売りならダントツですが、本体転売を収益に含めるならFJL22も白ロムの在庫が増える前ならチャンスがあります(すでに増え始めているかもしれませんけど)。

FJL22とのセットMNP案件がいろいろと出始めていますので、お目当ての機種とセットでよい条件の販売情報を探してみるのも良さそうです。

たとえばXperia Z Ultra SOL24とのセットでも、コンテンツ無しに一括0円にキャッシュバック付きの案件があります。


対象ショップ:「テルルモバイル大森店

ARROWS Z FJL22とSOL24への2台同時MNPで本体一括0円に、現金35000円キャッシュバック付です。

条件も比較的緩く、パケフラやオプションの加入は必要(上記サイトに内容が書かれています)ですが有料コンテンツは無しでOKとのこと。

CBは7月に現金書留で郵送してくれるので、店舗を再び訪れる必要もなさそうです。

他にもFJL22をセットにした案件はたくさん先週末から出てきていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。



by ke-onblog | 2014-03-10 16:43 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by lex at 2014-03-11 21:24 x
3月の決算月の動きについて関東エリアの情報で教えて下さい。

①月末になればもっと優良案件が出てくると思いますか?
②ドコモからSB又はauへMNPした場合の最低維持費を考慮するとやはりauがいいですか?
③SBへのMNPは維持費が高いため、避けたほうがいいのか?
④転売とキャッシュバック額を考慮してSBとauそれぞれのお得端末を教えて下さい。SB→5S?au→HTL22
⑤過去にカメラのキタムラでよくあったキッズケータイ2万円CB案件は3月中に復活すると思いますか?
Commented by ke-onblog at 2014-03-11 22:30
lexさん、こんばんわ。 私見ですが、ご質問の3月末の予想を書いてみます。

①思います。どの月でも上旬より下旬の方が優遇された案件が増える傾向にありますね。
②&③機種・プランによります。単に最低維持費だけでなく、初期費用を含めた総額維持費で比較しないと、どちらの「キャリア」がおトクかはわかりませんね。SBは有料コンテンツが付くことが少ないので、トータルではあまり変わらないこともあるはずです。
④ソフトバンクならiPhone5sが良いかも知れませんね。関東のiPhone案件なら大きなCB付きも狙えます。CBだけ狙いなら205SHなどの低価格スマホも安いようです。auはHTL22が最強、FJL22, LGL22あたりが続きます。
⑤新規回線のことでしょうか?新規ではちょっと難しいかもしれません。最近のCBは1万円にも届いていませんので、一気に2万円まで復活する可能性は低そうです。あったら確保したいところですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。