白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au GALAXY NOTE3 SCL22一括0円+3000円キャッシュバック情報

auのギャラクシーノートも安くなりましたね。1月頃にもこのサイトで1回線だけの一括0円案件は紹介したことがありますが、今はキャッシュバック付き案件まであります(条件は前回のものよりキツイですけど)。

GALAXY NOTE3 SCL22が欲しいなら、他の投売り機種とセットでMNPできるならばもっと条件も緩くキャッシュバックも大き目の案件もたくさん出ています。これはSCL22が安いのではなく、セットの機種のキャッシュバックがSCL22の代金をカバーしても余りある、ってことですが。

発売から半年が過ぎましたが、まだSCL22は需要ありますかね?SCL22単体でも割と安いので、白ロム転売には割と向いているのかもしれません。


対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

東京のテルルモバイルで、1回線だけのMNP契約でSCL22が本体一括0円に、キャッシュバック3000円で広告が出ています。

コンテンツがいっぱい付くので、コン無し案件と比べてどちらが安いのか、という検討は必要ですが平均的な案件に比べても高くはないでしょう。


ドコモ版のSC-01Fの一括0円情報はほとんどないようなので、GALAXY NOTE3が安く欲しいならau狙いが良さそうです。




by ke-onblog | 2014-03-12 07:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。