キャンペーン情報

[1回線MNP]ドコモ Xperia A SO-04E 本体一括0円+5000円キャッシュバック情報

今週はドコモのXperia A SO-04Eもちょっと安いですね。型落ちしたXperiaシリーズの2013年夏モデルですが、今が最後のセールなのでしょうか。

当ブログで1月頃に相場を調べたときは1回線だけのMNPで本体0円はなかなか難しいかな~という状態だったのですが、今は有料コンテンツをあまりつけなくても一括0円になっているようですよ。

いくつか案件が見つかったのですが、一例を挙げておきます。

対象ショップ:「カメラのキタムラ東京/羽村店

ここ以外のキタムラでも同じ案件があったので、興味がある方は調べてみてください。

条件はMNP、ドコモのオプションはたくさん付きますが、有料コンテンツに分類されるのはdwango.jpくらいでしょうか(オプションも有料のものが多いですけど)。パケットプランはライトでもいいみたいです。

1台でも本体一括0円にキャッシュバック5000円、2台なら3万、3台で最大7.5万円のCB付きです。

XperiaZ1ほどの高性能モデルではありませんが、SO-04Eも去年は結構人気でしたよね。ミクモデルなんていうのもありましたし。


今の時期を外すとキャッシュバックが減るっぽい&そろそろ在庫がなくなってくると思いますので、SO-04Eが欲しい方はチェックしてみると良いでしょう。




       
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-03-13 19:11 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン