白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線]au GRATINAが安い! 一括0円にキャッシュバック数万円の案件が増える

最近auのガラケー機種、GRATINAがMNPで安くなっているようですね。

前から新規一括0円で出ていたりする機種なのでMNPでもそこそこキャッシュバックはありましたが、最近は3円維持すら出来るようなコンテンツ無し、オプションも少なめの好条件案件が出ているようです。

MNPの相場だと、1回線の場合で本体一括0円にキャッシュバック30000円~45000円くらいまでのところもある模様。CBが大きくなるとちょっとオプション強制が付いたりするみたいなので、CBの額だけでなく条件をよく確認してください。


たとえば、以下のような案件が出ています。すべて本体は0円の案件ですよ~

・ピポパーク渋谷センター街店/ CB3万円、プランEシンプル、EZWINのみ 月48円~
・ヴィクトリー町田店 / CB4万円、 有料コンテンツはなし
・ケータイショップNo.1/ CB4.5万円 コンテンツ無し、 Eシンプル月48円~

いくらでもあるので、リンクはつけていません。お好きなショップを近所で探してみてください。

1回線でこれだけキャッシュバックが貰えるのはすごいですね~。投売りスマホ機種ならともかく、パケット代金やコンテンツで元が取れなさそうなガラケーで大きなキャッシュバック案件は珍しいです。

携帯回線が要らないならCBをもらうまで格安維持、その後違約金を払って解約(維持費が安いなら2年間解約しないほうがいいですね。またMNP転出に使えますし)、白ロム転売しても良いです。

GRATINA、狙い目です、




by ke-onblog | 2014-03-14 17:01 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented at 2014-03-14 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2014-03-14 21:30
たけさん、再びのコメントどうもです!

GRATINA、もちろん通話やパケット定額などを利用すればお金は掛かるのですが、単に維持するだけなら2年間の総額維持費を超えるようなCBが設定されているようで、信じがたいレベルですw

確かに今日ピックアップしたものも関東系ばかりでした。関西方面の案件、週末に探してみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン