白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

明日ドコモのオンラインショップにGALAXY Nexus SC-04Dが登場

機種変更だけが対象なので、新規さん・MNP狙いの方は無関係ですが、現在ドコモのオンラインショップではスプリングキャンペーンとして旧モデルのスマホやタブレットが激安で買えるセールをやっています。

3月31日まで毎日日替わりで機種が登場するのですが、明日16日は目玉機種が出ます。


GALAXY NEXUS SC-04Dは2011年冬モデルで2年以上も前のモデルですが、この機種が機種変で3150円です。最新機種と比べてはいけませんが、白ロムで買おうと思えば中古状態だって1万円以上しますから、やっぱり激安です。

Optimus it L-05Dも同じく明日出てきますが、こっちは・・・どうですかね(笑)

どのくらい数を用意しているのか分かりませんが、SC-04Dは即売り切れるのではないでしょうか。とりあえず手に入れておいて、そのまま本体は転売したって良さそうですし。


今後の発売予定のELUGA Live P-08D、GALAXY S3はもっと競争率が激しそう。


購入できたらラッキー、くらいの気分でドコモユーザーさんはセール在庫を狙ってみるのも楽しそうです(既存回線が6ヶ月以上経っていないと対象にならないのでご注意を)。

ドコモオンラインショップ スプリングバーゲン特設ページはこちら




by ke-onblog | 2014-03-15 18:58 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。