白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ホントにMNPキャッシュバック減り始めてる!セール延長しているショップもあり

昨日でMNPによる大幅値引きが終わってしまうという噂が広がり、MNP転売・乞食業界に激震が走りました。

そして一夜明けて17日、どうやら本当にキャッシュバック・割引を大きく減らしているショップも出てきてるようです。

「値上がった」なんて書くと営業妨害になりそうなので具体的にはどことは言いませんが、先週までiPhone5sは1台のMNPで一括0円だったお店が、今日は1台では18500円、3台同時でようやく一括0円となっているショップがあります(この値段だけで感のよい人ならわかっちゃうかもw)。


auのショップでは「好評につき延長」として今日もまだ一括0円を掲げているショップもありますし、HTL22で巨額のキャッシュバックは相変わらず健在のようですけどね。

MNPの優遇自体はどうやら継続されそうですが、単一回線での乗り換えだと機種によっては昨日までと比べて1~2万円増額されちゃっているかも知れません。


先週まで異常だった、と考えるのが普通なのかもしれませんが、もはや今までの投売り祭りを見慣れた私達にとってはなんだか面白くない案件がこれから増えてしまいそうで、つまらないですね~。


これからは残っている格安案件を漏らさず探し出し、細々と続けていくのが良さそうです。あまりまた盛り上がりすぎても本格的に当局の指導が入っちゃうかもしれませんし。


これからも「適切なキャッシュバック」で安く提供してくれればそれでいいかな、と思った祭り明けの月曜日でした。




by ke-onblog | 2014-03-17 12:30 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。