白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

明日は目玉機種 ELUGA Live P-08Dタブレットがドコモ春セールに登場!

今月になってスタートしたドコモのオンラインショップ、機種変更のユーザーだけを対象にした「スプリングバーゲン」が好評みたいです。

まぁ好評にもなりますよね、あのラインナップであの価格なら。MNP至上主義の現在の携帯電話販売戦略の中では異彩を放つ、まさに祭り。


これまでにもいろんなお買い得機種が即完売になってきたようですが、明日20日は個人的にラインナップの中でも超目玉、といっていいのではないかと思っている「ELUGA Live P-08D」が登場しますよ~


パナ製の10インチ防水タブレットですが、定価9万円の機種が機種変更で3150円!

もうありえないくらい安いですよね~。約96%OFFです。旧機種とはいえ、こんな価格では数年前のタブレット端末ですら買えないですよ。


明日12時、ドコモの回線を6ヶ月以上保持している割引対象のユーザーさんで欲しい方は、しっかりパソコンの前に待機していないと買えないでしょう。たぶん即売り切れます。


明後日以降のGALAXY S3 SC-06D, SC-03E以降も相当人気が出ると思います。残り僅かですがいよいよセールはクライマックス。激戦必至ですよ~

ドコモオンラインショップ SPRING BARGEN タイムスケジュールはこちら




by ke-onblog | 2014-03-19 13:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。