白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[4回線MNP]ソフトバンクiPhone5c 一括0円+14.8万円キャッシュバック情報

16日以降、やっぱり明らかにMNPキャッシュバック案件は減っているのですが、まだ稼げそうな案件はありますね。

これはショップ個別の努力でやっているのか、他店が単にキャッシュバックを減らして儲けているだけなのか判断は付きませんけど、MNPの収穫がまだの人も手遅れというわけではないのは嬉しいところ。


ソフトバンクのiPhoneは一気に相場が値上がりしちゃいましたが、5cならキャッシュバックが大きめのショップもあまだ出ています。

対象ショップ:「ピポパーク池袋東口店

2組限定だそうですが、ソフトバンクのiPhone5c 16GBに4台同時MNPで本体一括0円148000円キャッシュバック付きの案件があります。

2台だと5.4万、3台でも11.1万円CBなので、台数に合わせて移動できます。

契約条件にパケフラ、クレジットカード払い指定、050plusなど有料オプションもちょっと付くみたいですが、先週までよりも条件が劣化していたとしても、まぁまぁ悪くない案件です。


ソフトバンクへ移動できる回線があるならiPhone5cが今は良さそうですね。auにいけるなら、auの方が転売効率はさらに良いでしょうけれど。




by ke-onblog | 2014-03-19 18:34 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。