白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[秋田1回線MNP]ソフトバンク iPhone5s 16GB 本体一括0円+5000円キャッシュバック情報

au、ドコモのiPhone5sはまだ一括0円案件が多く見られるので、あえてソフトバンクの案件をピックアップしてみます。

今週に入ってソフトバンクのiPhone5sはキャッシュバックがかなり絞られてしまいましたが、それでもまだ1回線だけで本体0円にキャッシュバックがついた案件ありますね~。

週末の「キャッシュバック終了騒ぎ」では、携帯乞食終了みたいなムードもありましたが、転売の効率はやや落ちてもまだまだいけそうです。


対象ショップ:「カメラのキタムラ秋田広面店

ちょっと珍しい東北地方での案件です。購入条件に指定オプションあり、とだけ書かれているのはちょっと気になりますが、コンテンツてんこ盛りってことは多分ないでしょう。よく付いて有料系の動画サイトくらいのはずです。

これで1回線のMNPで本体一括0円のキャッシュバック5000円です。先週までなら1~2万円はキャッシュバックがもらえるところかも知れませんが、現状ではこんなところでしょう。

2台同時ならCB2万円、それ以上も台数×1万円なので2回線くらいなら移しても良さそうですね。


やっぱりまだソフトバンクはauやドコモの案件に比べればイマイチな感じですが、SBへの移動枠しか空いてない場合は妥協できるレベルの案件も探せば見つかりそうです。




by ke-onblog | 2014-03-20 07:12 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented at 2014-03-20 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2014-03-20 17:18
たけさん、コメントありがとうございます。

ご提案頂いた内容、大変面白いですね!いろんな要素がありすぎて作るのは相当大変そうですが^^; 
休日にでも時間を掛けて、ちゃんと使えるものが作れそうか検討してみますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。