白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au GRATINAガラケー コン無し本体一括0円+4万円CB情報

スマホもいいですが、維持費優先のMNPならauガラケーもキャッシュバックでオイシイ思いが出来ますね。

ガラケー案件はコンテンツが普通付かない(携帯専用有料サイト、抱き合わせ機種にコンテンツ加入などがアルケースもなくはない)ので、初期維持費が安いのが嬉しいところ。

見た目のキャッシュバックはスマホ機種でコンテンツ大盛りコースには敵いませんが、自分で使う場合にはGRATINAのMNP案件もなかなかお得です。ここ数日は見ていませんが、たまに新規一括もある機種です。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店

auへの1回線だけのMNPで本体一括0円に、キャッシュバックは40000円です。EZwebと誰でも割に加入は必要ですが、コンテンツなどの加入強制はありません。この条件の緩さで4万円貰えるなら十分なレベルではないでしょうか。


他キャリアのガラケーでMNPキャッシュバックが付く機種は少ないのですが、なぜかこのGRATINAだけは高額キャッシュバックがもらえるんですよね。今ガラケーにMNPしたいならGRATINA以外は考えられないくらいです(もちろんもっと高性能な機種が欲しい、au以外の回線が使いたい場合には他キャリアを選べばいいと思います)。


GRATINAも投売りされて随分たちますので、本体の転売利益は少なめ。要らないなら売った方がお金になるのはもちろんですが、挿せるSIMを持っているなら通話専用機として手元に置いておくのも良いでしょう。


by ke-onblog | 2014-03-20 15:38 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。