白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクプリモバイル 105SH MNP弾7329円値引きキャンペーン終了まであと10日

ソフトバンクのプリモバ、Pantone4 105SHが3月7日から値引き販売をされていますが、キャンペーン終了まで残すところあと10日(31日まで)となりました。


プリモバイルはMNP弾には欠かせない回線。その最安値である740SCがあればよいのですが、残念ながらオンラインショップでは売り切れが続いています。3月末に入荷するかな~と期待していましたが、まだ入ってませんね。

740SCについで安い105SHは通常価格は1万円弱なのですが、3月31日の注文分まで2100円引きの7329円で提供されています。740SCとの差額も1000円程度なので、本体転売もするならこちらでも総額経費はあまり変わらないはずです。


3月16日のMNPキャッシュバック終了騒ぎで、今後はMNP弾を作っても無駄になってしまうというような予想も一部ではしていましたが、どうやらそんなことにはならないようなので、安心してプリモバイルでMNP弾を仕込んでおけば良さそうです。

プリモバは本体価格に4000円分の無料チャージが始めから付いているので、適当に使ってから放置するもよし、全く手付かずで転売するもよしです(プリペイドSIMカードは売ってはいけません。これは未使用のネットで売っている「プリペイドカード」とは違い、電話回線情報が入っていますので)。

今のところ105SHは一度も売り切れにはなっていない(はず)ので大丈夫だとは思いますが、終了間際は駆け込み需要で一気に買いに走るユーザーが増える可能性もありますので、確保はお早めに。

ソフトバンクオンラインショップ


by ke-onblog | 2014-03-20 22:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。