白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]ドコモiPhone5s 1台だけでも本体一括0円+25000円キャッシュバック付き!

ドコモのiPhone5sで先週よりもむしろ安くね? というような案件が出てますね~。

私の感覚としてはやはり先週以降、キャッシュバックは全体的に水準が低くなったと感じていますが、個別案件で見ていけばお得にMNP出来る機種・ショップは残っています。


ドコモ用のiPhone5sが1台だけのMNPでも結構なキャッシュバックが付く案件をピックアップしてみましょう。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店

千葉のケータイショップですが、1回線のMNPで16GBモデルが一括0円にキャッシュバック25000円付きです。32GB,64GBになるとそれぞれ1万円、2万円キャッシュバックが少なくなります。

コンテンツ契約が結構な量要求されますが、CBですべて返ってくると思えば悪くないですね。もちろん月サポもMNP用がフルで割引されます。

ちなみに、iPhone5cだと本体一括1万なのですよね。5sの方が5cより3万円以上安いって、一体どうなっているのでしょうか。


今週末iPhone5sを狙うなら、ドコモ>au>ソフトバンク、の順ですかね~。もちろんショップごとに条件が違うのでどこが一番かはわかりませんが、巨額キャッシュバック狙いなら探し易さではこの順番になりそう。




by ke-onblog | 2014-03-21 15:19 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。