白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]ドコモiPhone5s 3台で一括0円15万円キャッシュバック情報

3月が終わるとまたその後はどうなるか分かりませんが、この三連休は各ショップでいろんなセット案件が出ています。

3月末は4月からの新入学シーズンでもありますし、学生や家族をターゲットにした複数台同時契約が優遇されますね。

単一回線でもiPhone5sはMNPで0円ですが、キャッシュバックも狙うなら2台、3台は用意したいところです。


では特にキャッシュバックの大きなショップ例を挙げて見ましょう。

対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

私も以前からずっと価格チェックしているショップの一つですが、今週末用の案件で3台同時MNPで増額分+60000円CBと、iphone5s 16GBが1台につき本体一括0円に3万円付き、3台合計で150000円キャッシュバックということになります。

6万円の増額分はあくまで「3台同時」に対しての還元なので、対象機種ならたぶんどのモデルを組み合わせてもいけるはず(対象外機種もあるので注意、ということですね)。キャッシュバックはちょっと減りますが自分用にはiPhone5s 64GB、残りは転売用に16GB2台~とか出来そうです。

3台同時だとテルルモバイル系列はコンテンツの維持費がすごいことになると思いますが、がっつりキャッシュバックが貰えるので、CB前に誤って解除しないように注意してください(期間過ぎてからも契約解除を忘れないように)。

iPhone5cもありますが、どうしてもあのカラーが欲しい、というのがなければ5sより高いので買う価値なしです。


by ke-onblog | 2014-03-21 19:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。