白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[5回線MNP]ドコモ iPhone5s 5台同時で一括0円+巨額18.4万円キャッシュバック情報

ドコモのiPhone5sで台数は多いですがキャッシュバック大き目の案件が出ています。

そういえば最近ドコモの「90日ルール」に変更があったようですね。MNPだと同一名義で3回線以上を同時申し込みしても審査に簡単に通るようになったとか。

同一名義5回線同時でもいけるんでしょうか・・・。私はそんなにたくさん同時MNPしたことないのでこれまでの90日ルールすら気にしたこともなかったのですが、たとえば家族分も全て家主一人で契約してそれぞれで使っている、というような場合には3回線以上でのMNPも一般でもありえますからね。

これまでの90日ルール自体、過去の解約履歴や現状の回線所有状況などで微妙に条件が異なったりするようなので厳密には関係者以外(あるいは関係者ですら)引っかかる条件は不明でしたが、最近は今までなら引っかかっていたような買い方でもOKだった、という報告を見かけます。


では大量にMNP弾を所有していて発射のタイミングを狙っている方なら使えそうな案件を一つ紹介してみましょう。

対象ショップ:「ジョイネット成東店」 

皆大好き(?)ジョイネットの面白案件です。平日にはちょっと案件が減っていたようにも感じていましたが、23日限定のセールでドコモのiPhone5s 16GBのMNP複数台キャッシュバック案件がドーンと出ています。

3台同時で11万円、4台で14.7万、そして最高の5台で184000円というキャッシュバック額になります。

条件はパケフラ、オプション、コンテンツ9000円分(おそらく1台につき)などが必須。

iPhone5sは転売には最適ですから、本体を白ロムとしてショップやヤフオクで転がすことまで含めれば利益はかなりの額になりそうですね。

5台で18.4万、iPhone1台に付き4万円は優に超える売却額になるはずなので、トータルで概算40万くらい?維持費は結構掛かりますが、それでも大儲けできますね。

5回線空きがある方、いかがですか?(笑)

ジョイネットは案件売り切れ、契約のすごく時間が掛かることもあるそうなので、それなりの覚悟をしてから行くことをオススメします。


by ke-onblog | 2014-03-22 18:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。