白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモのスプリングバーゲン盛況 一部機種を残してほぼ終了 

ドコモの機種変更を対象としたオンラインショップ限定のセール「SPRING BARGAIN」、今日は日替わりセール機種登場の最終日でした。

今日はGALAXY S3 α SC-03Eが5250円で出ていましたね。これも即完売だったようですね~。

まだバーゲン期間自体は3月31日まで続き、残っているARROWS Kiss F-03EやOptiums it L-05Dなどの機種が買えますが、「残りものには福がある」という感じではないですね(笑)


ドコモのオンラインショップでは何度かこういった旧機種のセールをやっています。前回は12月に「オンラインショップ創業感謝祭」というのをやっていたのですが、そのときは機種ラインナップがとても残念で売れ残りが目立っていましたが、今回は少しはマシな機種・価格での提供だったので、面白かったです。


人気機種は本当に数十秒、数分で売切れてしまったようですので、欲しかった機種が買えなかったという方も多そうですが、買えた方はかなりラッキーだったようです。


今回は「機種変更のみ」を対象とした既存ユーザーだけがお得なセールでした。新規やMNPだけが優遇されがちな昨今の販売キャンペーンばかりですが、こういう企画がもっとあっても良いですね。

今後も機種変更が常時優遇されるような自体には残念ながらならないでしょうけれど、いろんなセール企画を上手く活用していきたいものです。


by ke-onblog | 2014-03-23 18:37 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by lex at 2014-03-23 23:26 x
今日のSC-03Eを狙う予定が気付いた時には12時越えてました(。>д<)まぁどっちみち買えなかったかもしれませんが…。それより今→カメラのキタムラでSH-06Eの機種変が6980円で出来るのでそっちにしました。SH-06Eの方が転売価格も高いですし☆
Commented by ke-onblog at 2014-03-24 07:01
SH-06Eも安いですよね~。新規でも機種変更でもここまでの安さは珍しく思います。

使って良し、売って良しの機種ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン