白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

3連休明け 今週からのMNPキャッシュバック増減にも注目

先々週にMNPキャッシュバック終了の噂が流れ、週末に一気にMNP弾をばら撒いた人たちでショップが大混雑しました。

その後確かにMNP・複数台購入などによるキャッシュバックの減少を私も観測していましたが、昨日まではなんだかんだ言いながら、3月最後の3連休もあって安売り・キャンペーン継続しているショップも多かったですね。

iPhone5sや最新アンドロイド機種もMNPなら一括0円、キャsッシュバック付きの投売り案件が飛び交っていました。


ですが、昨日を境にして、またキャッシュバックが減ってしまうのかな~という懸念もしています。週末に案件探しをした方なら気付いていると思いますが、【21~23日限定】とした案件が多かったですよね。

学生さんだとまだこれから春休みになるのかな?学生狙いなら3月いっぱい、4月上旬くらいまで頑張ってセールを続けるショップもあるかもしれませんが、社会人層だと昨日で一旦機種変更のタイミングが終わってしまったとも見られます。


丸っきり安売り案件がなくなるとは思いませんが、今週以降は2週間前、そして先週よりも大きなキャッシュバック案件が探し辛くなるのではないかと予想しています。

多少条件が悪くなったとしてもまだまだ十分にMNPの恩恵に与れるはずですが、「以前だったらもっといい案件があったような・・・」という状況は覚悟しなければならないかもしれませんね。


これからMNP白ロム転売を控えているなら、最新の情報をネットで集めながら妥協点を定めてから探していくのが良さそうです。




by ke-onblog | 2014-03-24 09:53 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン