スマホニュース

日本は?アメリカのMicrosoftストアでXPユーザーに対する割引開始

もうすぐWindows XPのサポートが終わりますね~。Macも使ったことはありますが、メインはWindows派の私も何台もお世話になりました。


今普段使っているパソコンはWindows7ですが、あと2台一応動く個人パソコンをXPのままにするか、そのまま放置するか悩み中。どうせ使わないと思うので、そのままでもいいかな~と思いつつ。


アメリカのマイクロソフトでは、XPユーザーを対象にオンラインストアや直販店で乗り換えキャンペーンとして600ドル以上のパソコンを買うと100ドルの値引きが始まっているらしいです。

日本にもMicrosoft Storeはありますが、今見た限りではそういったセールはまだ始まっていませんね。Surface PROが安くならないかな~と狙っていたんですが。


個人的にはノーパソ・デスクトップにはタッチパネル操作って不要に思うのですが、持ち運び前提のモバイル・ウルトラブック系はやっぱり便利ですね。いちいちマウスを出す手間が無いですし、移動中にテーブルが無い環境でもタッチパッドなどよりは操作しやすいですし。


アメリカのキャンペーンが100ドル引きなので、日本なら1万円引きのセールを期待したいですね。Surface Proが5万円くらいにならないかな・・・


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-03-24 19:57 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン