白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]au FJL22 3台同時で一括0円+195000円キャッシュバック情報

HTL22のキャッシュバック案件がいよいよ減り始め、FJL22が頭角を現し始めましたね~

これからの時代は富士通です。投売り対象という意味で、ですけども。

まだHTL22のように1台あたり10万円を超えるようなぶっ飛んだ案件まではありませんが、いい感じでキャッシュバックが膨れてきていますね。キャッシュバック減額の流れに逆行して頑張ってくれています。

コンテンツあり・なし、U25適用などいろんな条件でキャッシュバックの比較をしないと難しいところですが、ためしにキャッシュバックがかなり大きめなショップをひとつピックアップしてみましょう。


対象ショップ:「携帯いかがですか恵比寿店

渋谷の携帯ショップでの案件です。他にも系列ショップでも似たような案件が出ているようなので、詳しく問い合わせる場合は近場のショップから当たってみると良いです。

ここで、3台同時のMNPでARROWS Z FJL22を契約すると本体一括0円のキャッシュバック195000円付きだそうです。1台あたりだと65000円のCBですから、まずまずですね。

ただし、このキャッシュバック価格にはU25の適用が必須なので、家族名義でもいいので25歳以下のユーザーが一人必要なようです。

その他の条件は広告には書かれていませんが、コンテンツがかなりあるようだともう少しキャッシュバックが少なくとも条件の良い案件の方がコスパが優れる場合もあるでしょう。U25無しでコンテンツ付で1台あたり6.5万のCBを出しているショップもありますが、どちらがいいのかは細かく比較しないとわかんないですね。


FJL22もすでに白ロムの価値が下りまくっています。HTL22よりは少しマシ、ってくらいでしょうか。この調子で投売りが続くとどこまでも相場が下りそうなので、転売前提の場合はいつ本体を白ロムにして売ってしまうかを気をつけなければならなさそうです。


by ke-onblog | 2014-03-25 19:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。