白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6 今年も9月頃発売濃厚 部品関連からリーク

またiPhone6の噂が大きく出ていますね~

今回はアップルの部品メーカーからの情報として、海外のアナリストが明らかにしたということです(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00005713-wsj-bus_all


まぁiPhoneの発売情報はアップルの秘密主義でも隠しきれない感じはありますし、1年毎の発売サイクルから見ても極めて妥当な8~9月の発売は不思議でもなんでもないですね。

以前には6月・7月頃に早くもiPhone6が出るという噂もありましたが、それならもうあと2、3ヶ月しかありませんから、もっと情報が漏れているころのはずですし。


そういえばiPhone6にはソーラーパネルが付くかも?という話もありますね。確かソーラ付きのガラケーってどこかが出してましたよね?あまり流行った感じはありませんでしたけど(笑)

iPhone5sの指紋認証も富士通の十八番でしたが、ブランド力・技術力があればスマートフォンのスタンダードな機能としてソーラー充電も次のブームになるかもしれませんね。


今はまだ色んなコンセプトiPhoneが出てきている程度ですが、夏頃にはどんな機能が搭載されるのかも分かってくるでしょうね。

また今年も9月は気温以上に熱い月になりそうで、楽しみですね~




by ke-onblog | 2014-03-25 23:20 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。