白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

次のターゲットはiPhone5c 新規一括0円か?auショップで投売り

先週末くらいから、auのiPhone5c 16GBが新規契約でも一括0円で買えるショップが出てきているようですね。

ネットでパッと調べただけでも東京、群馬、大阪のauショップでもやっているんですかね?特に東京ではかなり多くの店舗で新規0円との案件があったので、これはau側から何らかの動きがあったのかもしれません。


5sではなく5cですが、それでも新規で0円ならば、古い機種の0円案件よりは使い道がありそうです。nanoSIMなのでSIMカードを入れ替えながら使うのにはあまり向きませんが、廉価版とはいえiPhone、2年後に機種変更する場合にも綺麗に使えば高めに売れるでしょうし。

今のところ契約の条件にコンテンツが結構必要になるショップばかりみたいですが、投売りセールが過熱し始めれば、また条件の緩い新規一括0円が出てきてもおかしくないでしょう。

キャッシュバックは自制されるかもしれませんが、普通の値引きならOK、という判断なのかもしれません。

新規0円で維持費が安くiPhoneが使えるのは良いですね。この3月という時期だと高校に入学するタイミングでスマホを買いたい方とかには良いんじゃないでしょうか。MNPできる回線があれば尚良いですが、新規でも安いという選択肢があるのは便利です。


iPhone5cのMNPキャッシュバック案件もまだ多いみたいですし、これからはLGL22やFJL22だけでなく、auのiPhone5cにも注目ですね。


by ke-onblog | 2014-03-27 08:16 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。