白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

高額キャッシュバックでお馴染みの携帯ショップ「ジョイネット」が息してない?!

キャッシュバック案件、本当に減ってきていますね~。先週末はそこそこ高額なキャッシュバック案件も見つかりやすかったのですが、平日分のセール情報が本当に減っています。

高額キャッシュバック案件が全くないというレベルではまだありませんが、3月末でこの状況だと、4月以降が怖いですね。


今日気付いたのは、ブログでも何度も紹介したことのある「ジョイネット」というケータイショップが23日以降、キャッシュバック案件を全然出していないようなのです。


このジョイネット、千葉県を中心に10箇所くらいに店舗があるチェーンなのですが、ここ最近はキャッシュバック10万円、20万円という超巨額案件で客寄せをしていたのですが、それぞれの店舗の公式ツイッターを見てみると、23日(先週日曜日)で更新が途絶えているところがいくつもありました。

こちらがジョイネットの店舗リストです

以前はもっと平日でも面白いセールを出していたと思ったのですが、ジョイネットさんも息切れかな~と。

全店舗で全く出ていないというわけではないので、安売りしすぎて倒産しちゃった、ってことではないのでしょう(笑)


週末に更新されることを期待しています。本当にトータルで安いかどうかは別として(それでも前日予約の時点で完売するような案件もあったようです)、ジョイネットさんの複数台MNP案件は見ていて面白かったので、今後も是非続けてほしいですね。




by ke-onblog | 2014-03-27 21:34 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン