白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

3月最終週末 大型キャッシュバック案件は要予約か

さて、MNPのキャッシュバックが4月からさらに減額されるということで、今週末は3月最後のMNP弾放出のチャンスになるかもしれません。

ネットで見ていると、大型のキャッシュバック案件を用意しているショップはすでに土日分の来店予約を取り始めているところがあり、中には土日分のMNP案件が早くも締め切られているショップまであるようですね。


カウンターがたくさんある大型店ならともかく、ケータイショップの中には人がすれ違えないような狭いスペースで店員2~3人だけで運営している小型販売店もあります。そうしたショップで複数台同時契約ともなれば1セットの手続きをするだけでもかなりの時間を要したりすることもありますね。

ネットでセール情報を流している人気店に週末突撃しようと考えているならば、行く前に電話予約が出来るかどうか確かめて見ることをオススメしますよ~(予約を受け付けていないところもあるので、予約不可のときはギャンブルです)


先週に比べるともうCBの金額は下ってきてしまっていますが、まだまだお得といえるレベルのお金を配っている案件もあります。今週末がラストチャンスかもしれないという可能性もありますし。


今日の東京はとても暖かかったですね~。ジャケット着ていると軽く汗をかきそうなほどでした。近所の公園では桜も咲き始めていましたし、花見ついでにMNPしにお出かけ、っていうのもありかもしれません。

日曜日になると天気が崩れそうなので、花見目的なら土曜日の方が良さそうですね。満開にはまだちょっと早そうですけれど。


by ke-onblog | 2014-03-28 19:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。