白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

携帯乞食最終章?!30日はショップ大混雑に注意 16日より酷いかも

3月も残すところ今日明日の2日間だけ。消費税5%の最後の休日です。

一昨日・昨日もすでに混雑したショップをいくつも見かけましたが、明日は携帯電話ショップ、量販店のケータイコーナーはさらに酷いことになりそうです。

MNPキャッシュバック激減のXデーとなった3月16日も、事前の噂情報だけでアレだけ混雑しましたが、明日は3月でのキャッシュバック終了×消費税増税直前×学生の春休み、という3連コンボです。


もし明日飛び込みで携帯電話を買いに行こうと考えているなら、相応の覚悟をしていったほうが良いですね。キャリア系列の大きな店舗ならともかく、小型店はやばいことになりそう。もしかしたら、朝行っても予約者以外の受付を行わないところも出てくるかもですね。


時間帯で考えるなら、やはり朝一がいいでしょうか。普段なら日曜日閉店ギリギリも客が少なくて狙い目ですが、今回ばかりはそれでは間に合わない可能性がありますからね。契約日がずれて手数料が8%になってしまう、なんてことがありえます(31日に行けるならいいですけど)。

ネットで安売り情報を発信している有名店などは事前予約できるショップもあるので、開店時間を過ぎたらとりあえず電話、それから訪問するのがいいでしょう。


明日がMNPキャッシュバックにとって、ひとつの「終わり」になる可能性は高いです。MNP弾が残っているなら、気力を振り絞って参戦するも良し、参戦せずゆったりと最後の祭りを眺めにいくのも良しです(笑)




by ke-onblog | 2014-03-30 00:22 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン